つい使いたくなる。想いに共感

Pocket

こんにちは
【心と体のエステ】
beauty conditioning salon
j u r .(ジュアー)
筋膜セラピストのゆかです。

お久しぶりの更新となってしまいました、皆さまお待たせ致しました♪

最近はリアボーテ/リアムール商品についての講習があったり、新商品の発表会があったりと、どんどん学ぶことがあって楽しく過ごしております。

今まで好きな化粧品やスキンケア用品は色々とあったし、肌に合うものも見つけたりしていました。
だけど、こんなにもずっと使いたい!使ってみたらどうなんだろう?!と思った化粧品は初めて!

製品、成分、ボトル、皮膚理論から、とにかく一つ一つこだわって作られたというのが分かります!
そして、
エイジングケア・再生美容の最強成分として、最近注目の「ヒト幹細胞培養液」配合だけでもすごいのですが、私が共感したのは【良いものを補うだけではなく、自分の免疫・自分の肌を育てる】という観点。

お肌にしても頭皮にしても、本来もつバクテリアバランス(常在菌の育つ環境)を育みながら、使用感や香りに決して惑わされず、健康な肌を目指す。

もちろん、使用感も大事だし、好きな香りのコスメだとハッピーな気分になる!それも毎日使用する上で大切なことですよね!

だけど、私も年齢を重ねていくにつれて【自然(ナチュラル)な美容・無理をしない健康美】を意識するようになり、考え方が変わりました。

老けたくない、いつまでもきれいでいたい。何気なくやっている毎日のルーティンを、ついやりたくなる・楽しくなるものの方が、朝起きたとき/夜寝る前に気分があがりますよね!

肌や頭皮にいいものを。
結果のでるものを。
これからもリアボーテ/リアムールさんと共に勉強させて頂いて、みなさまのプラスになるお話をお伝えできるといいかなーと思います(^^)

私の大好きな筋膜ケアも、ちょこちょこ情報発信していきますね~
お楽しみに!