マスク荒れにも?!ヒト幹細胞コスメの効果~肌レポート~

Pocket

こんにちは
【心と体の声を聴く】 
トータルビューティーコンディショニングサロンjur.(ジュアー)
筋膜バランスセラピストゆかです。

今日は、リアボーテ クレアスキンシリーズのお話を。

ジュアーでは、昨年リアボーテ・リアムールの取り扱いを始めました。
本物のスキンケア用品を使いたいなーと悩んでいたところ、、、
そボーテ様の美に対する考え方と真剣さ、そしてボーテ社長の人柄に惚れて即取り扱い開始です。

美容に対する考え方は色々あっていいと思います。
肌の状態や痛みの感じ方、肌悩みや予算、目標など。どこを重視して、どんなケアならできるか、どういう目的でやっていくか。色々な選択肢があるから面白いですよね!

ちなみに・・・

私はズボラ&雑なので、私なりにできる範囲でしかやりたくない!←ワガママ?  
でも、そんな私がやりたいと思えて、さらにはみるみる結果がついてくる...☆ホームケアだけでもきれいになれる!それを叶えてくれたのが、ボーテ様。
リアボーテ&リアムールは、『この成分、この効果で、この値段でいいの?涙』と思うほど、正直優しさの詰まったお値段だと思います。
毎日がエステのような、スキンケアを自宅でできるなんて、時代の変化と社長の価値観に乾杯(^^)/\(^^)♪

ちなみに、、、
今日はそんな私の肌レポートです!!!

昨年リアボーテ クレアスキンを使用する前はマスクの擦れや蒸れなどの影響もあり肌が荒れてしまいました。 

~肌の状況~

  • マスクの角が当たると痛い
  • 赤みがでてきた
  • プツプツ肌がなにかを訴えてくる
  • 汗をかいたり、化粧水がしみる
  • かさついて皮が剥けてる部分もある

結構長い期間悩みました。。。
色々なコスメを試してみたり、エステを受けたり、補っても補っても追い付かないマスク地獄。辛いですね(泣)

そんななか、クレアスキンを使用開始。全部を総入れ買え!あなたに決めた~!!!頼むよおおお

~毎日のスキンケアアイテム~

  • クレアスキン リムーバー 
  • クレアスキン ウォッシュ
  • クレアスキン ローション
  • クレアスキン セラム
  • クレアスキン クリーム
  • リアムール エキスパートローション

これで変わらなかったら、なにをしたらいいのか?!と思うほど、リアボーテ様を信じて。。。

1か月くらい経つとこの変化!!!

1週間ほど使用してみてると、肌にハリとツヤ感がでてきた!
でも、赤みやプツプツが収まる感じはなく。。。
そーだ!貧乏性がある私、最初はどうしても規定量よりも少なく使ってしまっていた(汗)
ちょっと肌が改善するまでは、規定量よりも少し多めに使おう!
そうすると、みるみる肌の変化を実感!

マスクとストレスによる肌トラブルの改善目的でしたが、肌全体的がめちゃめちゃキレイになってきましたよ~!

そこから、リアボーテ&リアムールの虜に…♡

そして学んだこと。
貧乏性はなくそう!笑

特にトラブルやお悩みがある方のご使用に関しては、肌が安定するまでは規定量またはそれ以上の使用をおすすめします。
そして、私は一気にクレアスキンにラインを変えてみましたが、もちろん1アイテムからでも全然いいと思います♡

リアボーテ クレアスキンも、リアムールも、とにかく『結果』だけにこだわって作られています。
そして、成分はもちろんのこと、肌の常在菌のバランス、防腐剤、本来のスキンケアを見直していくことから考えられ作られています。 

自分のもつ肌のポテンシャルを引き出し、魅せる肌にしてくれる。
私たちのお守りアイテムなのです。

ストレスからくる、肌トラブルやくすみなども任せてください!